So-net無料ブログ作成

びっくり仰天!! 合格!? [占いの事]

先日、mixiで占いの記事を書いた時、マイミクさんから「携帯のメール鑑定をしてみませんか」・・・と、お声をかけて頂きました。(その方が運営しているサイトです。)

 

自分が今、どのレベルにいるのかを知りたくて、サイトに応募してみました。(しっかりとしたサイトで、パソコン版もあります。私は携帯版からのスタート、という条件でした。)

 

申込みフォームより、応募したら「第一次審査合格」の通知を頂き、「第二次審査」へと進みました。「第二次審査」は、見本文の依頼に対しての回答です。

四苦八苦しながら、どうにかこうにか仕上げて、応募致しました。

 

今日、結果が届いたのですが・・・なんと「合格」でした!!!! もうビックリです。見本鑑定に対しての回答も、問題ないそうです。(ここをこうしたら、もっと良くなりますよ、とアドバイスを頂きました。)

詳しい資料や、契約書は郵送されるそうです。

 

自分の力を試したい、と思っての応募でしたが、まさか合格とは思っていなかったので、嬉しいのとビックリしたのとで、頭の中がグチャグチャです(^^;)

 

プロの占い師の第一歩が、もうすぐ始まります。

 

一年ごとの契約ですので、これから一年間、全力投球で頑張ります。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

selene

おおっ!冴樹さん、この前エールを送ったらもう早速夢が叶ったじゃないですか!
それだけの実力がちゃんとあるということなんですよ。
おめでとうございます。これから、頑張ってくださいね。
携帯サイトの占いは、家にいてできますからね。
ホントによかったですね。(^-^)
by selene (2011-06-24 20:58) 

冴樹 輝

selene先生

ありがとうございます。
嬉しいのと驚いたのとで、ちょっとパニック気味です。

私に入る金額は、一件につき数百円ですが、金額の問題ではなく、合格した、という事が信じられなくて嬉しいのです。

一件一件、心を込めて占って、お客様が幸せになれるお手伝いが出来たら、と思います。
by 冴樹 輝 (2011-06-24 23:59) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。