So-net無料ブログ作成

プロフィール写真替えてみました(^^) [冴樹 輝のひとり言]

先日、合格した携帯の占いサイトに載せるためのプロフィール写真を撮って来ました。

 

数十枚撮った中で、5枚セレクトして来まして、これはその中の一枚です。送るのは、ちょっと違う角度ですが、どれもお気に入りの写真になりました。

 

プロへの準備が着々と整う中、期待と不安が入り乱れています。正式に載りましたら、またお伝えしたいです。

 

よろしくお願い致します<m(__)m> ペコリ

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

selene

冴樹さん、こんにちは!
このお写真、とっても素敵ですね!占い師さんっぽくてものすごくいいですね。チャイナドレスと髪型がすごく似合っていますね。
私などもはや、写真なんて恐ろしくて載せることのできない年齢になってしまいましたが、こんなにきれいな方だったら、これからもっとブレイクすると思いますよ。
頑張ってくださいね~
by selene (2011-07-07 09:50) 

冴樹 輝

selene先生

ありがとうございます。
数十枚撮った中で、5枚セレクトしました。占いサイトに載せて頂く画像選びは、画面が携帯サイズと小さいので、顔がはっきり写っているパターンを選びました(^^)

プロに撮ってもらう、というのも、良いものですね。また機会があれば撮りたいです。

この画像を送って、サイトに載せて頂いたら、いよいよスタートです。期待と不安が交差してます。


by 冴樹 輝 (2011-07-07 11:03) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。