So-net無料ブログ作成
検索選択

メニエール病のめまい・・・。 [雑談タイム]

金曜日の夜から、メニエール病のめまいに襲われ、起きる事が出来ませんでした・・・。

今日の夕方頃から、やっと起きられるようになり、ようやくパソコンの電源を入れました。
まだめまいはありますが、何とかなりそうです。


2年前の時は、起き上がれるまでに10日間かかったので、今回は少し軽く済みました。これ、本当に爆弾が落ちたみたいに突然起こるので、防ぎようがなく・・・最悪の病気です。これは特効薬がないので、持病ですよ、と医者に言われてしまいました・・・。


起きられないめまい・・・って、本当に嫌なものですね。
あと、メニエール病の薬って、ものすご~~~く苦いのです。以前のゼリータイプの方がまだ飲みやすかったのですが、新しく出たという飲み薬は、液体の30mlなのですが、これを飲むのは勇気が要ります・・・。

まだめまいは残っているので、頑張って薬飲みます・・・。苦いよ~~~(涙)

これ、本当に前触れもなく突然襲って来るので、何ともなりません・・・。占い師にとっては、最悪の病気かと思ったりしますが・・・どの職業でも最悪な持病です、これ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

selene

こんにちは。
大丈夫ですか?占いのお仕事に加えて小さいお子さんの育児もあるでしょうし、主婦業って案外大変ですからね。
私も先月わけのわからない風邪?花粉症?に悩まされて二週間はエンジンがかからなかったのです。
何をするにも健康第一ですよね。
by selene (2012-05-17 14:54) 

冴樹 輝

seleneさん

コメントありがとうございます。
このメニエール、とても厄介なくせ者でして、本当に爆弾が落ちたみたいに、突然やって来るのです。

前兆やら、前触れが一切なく、ドッカンと動けなくなるので、困ったものです。(寝たきり一週間は辛い・・・。)

健康が一番! だという事を、実感しました。
by 冴樹 輝 (2012-05-22 11:29) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。