So-net無料ブログ作成

吊るし人に似ている状況かも。。。 [冴樹 輝のひとり言]

こちらの更新が減ってます・・・。

占い記事は浮かぶのですが、色々やっているうちに更新できずに終わってしまうパターンです・・・(泣)

占いと言えば、最近タロット触ってないです・・・。したいのに、出来ないというジレンマもありますが・・・今はタロットで言えば「吊るし人」の状態かもしれません。(前回から抜け出せない状況・・・かもしれないです。)

やりたい事はたくさんあるのだけど、どれも進まなくて停滞してしまう、とでも言いますか・・・その先に光が見える事を信じながら過ごしていきたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

selene

冴樹さん、こんばんは。体調はいかがですか?なんというか、今の空模様みたいに低空飛行の時期ってありますよね。私も何度となくありましたよ。もうやめた方がいいのかなと思ったり、向いてないのかとも思ったり・・・でも、そんな時いつもお客様に励まされて今まできましたから、きっと大丈夫ですよ。「吊るし人」のカードは自己犠牲ですが、つらい顔をしてないんですよね。停滞しているということに何らかの意味がきっとあるんだろうと思います。梅雨が明けたころ、きっと動き出していると思いますから今の時期も必要な時期だと思ってくださいね。
by selene (2012-06-30 22:31) 

冴樹 輝

selene先生

コメントありがとうございます。
何でもない日常の中で、何故か占いに関する事だけが、ぽっかりと抜け落ちてしまったみたいになっています。
勉強もしたいし、実占も積みたいし、記事も書きたいし・・・と、やりたい事はあるのですが、何も進みません。そうですね、「吊るし人」は、自己犠牲の中にあって、苦しみのない表情なので、先生の言う通り、「これにも意味があるんだ」と思うようにして、頑張ります。

慌てず、ゆっくり、じっくりと進んでいけたらいいな、と思います。

by 冴樹 輝 (2012-07-09 23:08) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。