So-net無料ブログ作成

今日のタロット/運命の輪 [日々のタロット]

091016_231838.jpg

キーワードは「運命的な出来事」「思いがけない事」「幸運・チャンスの到来」

人生には、それぞれに必ず転機があります。それは、良くも悪くも回っていくのです。

良い事ばかりではないのと同時に、悪い事ばかりの人生も存在しません。絶好調にいる時でも、一つ歯車が狂えば、奈落に堕ちる事もあるのです。

また、最悪な時にいる時でも、必ず良い方向へ向かう手段はあるはずです。「運命の輪」は、そうした変わりゆく運命、人生を教えてくれます。

私は、先日の日記に書きました通り、木星王先生から「本を出しませんか?」とお声をかけて頂きました。まだお返事は頂いていませんが、印刷代の半額という大きな金額を出せる状況にないため、恐らく難しくなるのではないか、と思います。

ですが、お声をかけて頂いた事が私の転機になった、という事もあります。とても嬉しく、身に余る光栄です。

私の中の「運命の輪」が回り始めたのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。