So-net無料ブログ作成

色々あって・・・。 [冴樹 輝のひとり言]

某携帯サイトの占い師は、辞めました。

書けないような事が色々あって、辞めてしまいましたが、とっても勉強になりました。携帯サイトの仕組みとか、どういうものか、が分かっただけでも、収穫ありかな、と思います。

これからは、占いの勉強は続けながら、子育てに専念していきます。下の子、まだ小学校1年生ですからね。上は中学1年生なので、ある程度は良いんですが、やっぱりまだ13歳ですから、突き放すわけにはいかないので。

色んな意味で頑張ります(^^)

※ 「誹謗中傷メッセージ」という記事は、下書き保存に変更して、公開するのを控えました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。