So-net無料ブログ作成

タロットカード [占いの事]

7月後半~8月は、夏休みということもあって、思うようにカードが触れない・・・という期間でもある(子育て中は仕方ない)のですが、今日から学校というのもあって、これからは久しぶりにカードに触れる、と思っていました。

 

そうしたら、何と、カードの方から私を呼んでくれたのです。

 

頭の中にフッと絵柄が浮かんできて、その絵柄が目まぐるしく変わっていく中で、「これはカードが呼んでくれているのかも・・・」と思い、久しぶりにカードに触れました。

 

占うまでは行きませんでしたが、カードに触れた事で、私も何だかハッピーな気持ちになれて、不思議な感覚でした。こんな事もあるんだなぁ、と実感しました。

 

カードに拒絶される事もありますが、呼んでくれる、なんて事もあるんだ、と思うと、とても嬉しかったです。大切なタロットカードたち・・・これからもずっと大切にします。

 

これから昼間は、子どもたちもいないので、たくさんカードに触れて「呼んでくれた」事への感謝をカードに伝える事が出来たらいいな、と思います。

 

タロットカード・・・本当に不思議です。 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。