So-net無料ブログ作成
検索選択

スカピーニタロットの魔術師のカード。 [占いの事]

気のせいかな、気のせいかな、と思い続けていたのですが、数週間続いているので、気のせいではないのかも・・・と思いながら、書いてます。

頭から離れない、たった一枚のカード・・・それは、スカピーニタロットの魔術師のカードです。

今日、改めてカードを取り出してみたのですが、他のカードは一切出て来ないのに、魔術師だけが、頭の中を回っているので、「何かあるのかな」と思いつつ、それが何であるのかは、全く分かりません。

以前、タロットカードに呼ばれた、という事を日記に書きました。 その時は、色んな絵柄のタロットカード(種類は1つ)が浮かんでいたので、「呼ばれているのかな」という意識が働いたのですが、今回はたった一枚のみ。

それが何故、スカピーニタロットなのか、魔術師なのか、全く分からないまま過ぎています。 確かに、私が実家に帰ってから10年以上が経ち、一つの転換期を迎えている事は確かです。 実母も高齢になり、持病もある事から、今後の話が出ていて、近々主人とも話し合いの場を設ける事になると思います。 その事と、スカピーニの魔術師が関係しているのか、していないのか・・・謎です。

転換期なら、運命の輪でも良さそうなものですが、魔術師だという辺りがどうなんだろう・・・と。 何かが動いていくのでしょうか・・・。 とても不思議な現象ですが、しばらくの間、スカピーニのタロットを手元に置いておくようにしてみます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。