So-net無料ブログ作成

愛用のタロット(22枚) [冴樹 輝のひとり言]

110930_114724.jpg

 

愛用のタロットカードです。

昔々に、西東社から出版されたニューウェーブタロットです。これ、22枚で占う時は、必ず使っています。もう、これでしか答えが出ない、という貴重なタロットです。

 

78枚の方は、「これ」というものがなく、色々使っています。大体は決まっていますが・・・3~4種を交互に、という感じです。

 

このカードは、もう手放せません。(ネットでもたまにありますが、カードの状態が把握できないので、購入出来ないのが現状です。本当は、もう一組ほど欲しいのですが・・・。)

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

「特訓◇タロットレッスン」 [冴樹 輝のひとり言]

先日、予約注文しておいたタロット本が届きました。

さすがは木星王先生、読み応え充分です。目からうろこの部分がたくさんありました。来年80歳を迎えられるとは思えない文章力、すごいです。


小説の続きを書こうと思っていた矢先に届いたこの本、全て後回しになってしまいました。じっくり読んでいますが、愉しく読めます。


小アルカナについては、詳しく触れていませんが、しっかりと触れなくてはいけない所は触れていますので、この本だけでもある程度は理解出来ると思います。

詳しい解説はないので、それは別の著作で、となりますが・・・おススメの一冊です。

アレクサンドリア木星王著「特訓◇タロットレッスン」魔女の家BOOKS刊

興味のある方は検索してみて下さい。

 

早速、感想のお便りを先生宛に出そう、と考え中です(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

小説再開しました。 [雑談タイム]

「読んでいるブログ」のRSSに登録しています、小説サイト「魔界遊戯~Death Game~」が、やっとの事で再開しました。

 

どんだけ休止してたんじゃい!! っと言った所ですが・・・やっとの事で再開です。

 

宜しければお読み頂けると、とっても嬉しいです(^^)

 

魔界もののストーリーです。好き嫌いもありますが、興味が湧きましたら、是非どうぞ!!

よろしくお願い致します。

 

難点が一つあるとするなら・・・小説を書き始めると、他の事(占い含む)が手つかずになってしまう恐れが・・・(*_*;

とは言え、携帯サイトのお仕事は、しっかりやりますよ~~~(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

プロになって思う事 [占いの事]

携帯サイトで占っていると、色々なお悩みを抱えた方がいっらっしゃるのだな、と思いますし、その方たちには是非ともお悩みを乗り越えて幸せになって頂きたいな、と思いながら占っています。

 

良い結果でない時、それをお伝えしなければならない時、私自身も苦しいです。鑑定文を作成しながら、「負けないで下さいね」と祈ります。

 

占い師(鑑定士)は、占った結果でその人が幸せになるように導いてあげる事が、何より重要なのだ・・・と、痛感致しました。

 

これからも、質問者さまが幸せになれるような、そんな鑑定を目指します、

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。