So-net無料ブログ作成

占いの事ではないけれど・・・悲しいモトGPの事故・・・。 [雑談タイム]

こちらの中では、ご存知の方は少ないかもしれませんが・・・昨日のWGP(バイクレース)最高峰、モトGPクラスで、痛ましい死亡事故が起きてしまいました・・・。


2週目を過ぎて、少ししたところで、シモンチェリ選手がバランスを崩して転倒、そこに後続で走っていたエドワーズ選手と、ロッシ選手が絡んで、ひいてしまう形となり、ロッシ選手は転倒を免れてコースに戻りましたが、エドワーズ選手も怪我をしました。

お互いにバイク好きなので、主人と一緒に見ていたのですが、突然の事にビックリで、言葉も出ませんでした。

バイクレースと言えば、昨年は富沢祥也選手が19歳の若さで亡くなったばかりで、過去には加藤大治郎選手が26歳で、レース中にコース脇のタイヤに激突して、二週間の意識不明の後に亡くなり、そして阿部典史(通称ノリック)選手は、路上での事故で亡くなています。

亡くなったシモンチェリ選手はまだ24歳・・・これから、という選手で、私も応援していました。

F1でも、有名なところでは、セナ選手が事故で亡くなっています。
選手たちは、命がけで走るんですよね。
だからこそ、見ているこちらが感動するレースを見せてくれるのです・・・。

加藤大治郎選手は、葬儀の時、幼稚園にも満たない二人のお子さんを、奥さんが連れていたのに涙が出ましたが・・・この最期のレースは、偶然ビデオに撮っています。悲しくて見る事はできませんが・・・。

シモンチェリ選手と、他の亡くなったレーサー全てのご冥福をお祈り致します。


悲しくてやりきれなくて・・・こちらにも書かせて頂きました。命あってこそ、ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

木星王先生からお葉書が届きました~!!! [冴樹 輝のひとり言]

木星王先生お便り.jpg

直々に自筆で、お葉書を頂きました!!!
先日、お送りしたお手紙の一部を、次回の新刊本のコラムに載せて頂ける、との事で・・・お葉書頂きました! しかも、「冴樹 輝」の占い師名も入れて頂いたとの事。
既に印刷に出し、12月に発売されるそうです。

え~~~~~~~~~~~~~っ!!! うそぉ~~~っ!!! マジで?????


もうビックリ仰天!!! テンション上がりっぱなしです!!!


「冴樹 輝」という名前が、姓名判断で見て素晴らしい名前だとmiiko先生に仰って頂き、「占い師名はこれしかない」と思い、使って来ました。
まさか、こんな形で使って頂けるとは・・・考えもしなかったです。


ちょっと書くだけでなく、コラムに載せて頂けて・・・しかも、占い師名まで載せて頂けるなんて・・・もう本当にテンションぐちゃぐちゃです(^^;)


今読み返しても、普通のお手紙だと思うのですが・・・何処に興味を持って頂いたのでしょうか・・・??? どんなに小さな記事でも、コラムでも・・・私にとっては宝物の一冊になりそうです。


12月が楽しみです!!! やっぱり変だわ、今日の私・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

久しぶりの更新です・・・。 [冴樹 輝のひとり言]

最近、疲れがたまっているのか、中々更新できません・・・。

携帯サイトのお客さまって、一種独特ですので・・・(^^;)

2回目、3回目とご依頼を頂くうちに、最初とつじつまが合わなくなっていたり、「どっちが本当?」と言いたくなるような内容も、結構あります。

正直に書いて下さらないと、正確な占いはできません・・・。こういうので疲れがたまるのかな~・・・。きちんと正確に・・・。私も依頼する場合(よく依頼しますので。)は、「正確な正しい情報を伝える」を心掛けていきたいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。