So-net無料ブログ作成

「タロット&ジプシー占い」 [冴樹 輝のひとり言]

木星王先生の新刊の案内が届いたので、早速予約注文致しました(^^)

コラムに載せて頂いた記念の本・・・買わない訳がありませんです(^^)届くのが楽しみです。


以前から興味を持ってはいたものの、手が出せなかったルノルマンカードの解説も含むとの事で、楽しみ倍増です。本が届いたら、早速ルノルマンカードを入手して、挑戦したいです。


ルネ先生の訃報が入ったばかりの中、ご高齢ながら木星王先生には頑張って頂きたいと思います。


12月上旬発売との事・・・いつ届くかワクワクします(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

どのSNSを始めても・・・。 [冴樹 輝のひとり言]

とある方がやって来ます。SNSでは、家庭の事情なども書いていたりするので、上司的な人には知られたくない、という事から、マイミクなどを切ってきました。

で、また始めたFacebookの方で、友達依頼としてその方が・・・。いや、もう、ダメですから・・・みたいな(^^;)

その方が良いとか悪いとかではなく、知られても良い人と、知られたくない人とがいるのです。この方は後者なのです・・・。

Facebookでも、承認はしませんでしたが・・・また、私が始めたらやって来るんだろうな、と思います。・・・困ったものです・・・。

占い記事だけなら、良いんです、別に読まれて困る事は書いていないので・・・。ですが時折、子供たちの事なんかも書く訳です・・・。その事情を知られたくない、というだけなのですが。

監視されているような、そんな感じもあるので、困りますねぇ・・・こういうのって・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今日のタロット(運命の輪) [日々のタロット]

 (※)  お久しぶりの「今日のタロット」・・・復活です。今回より、画像なしでお届けとなります。すみませんがよろしくお願い致します。(思った事をカードに照らし合わせ、素早くアップ出来るように、との思いから、画像なしとしました。)

お手持ちのカードがある方は、そのカードをイメージしてみて下さいね。

それでは、再開致します。

「運命の輪」キーワード/「幸運」「チャンス」「出会い」

生活の中においては、「良い時もあれば、悪い時もある」という、運命を描いています。今が良くても、どこでどう転がり落ちるか分かりません。

逆に、今が最悪の時でも、その最悪な時期はいずれ過ぎ去ります。驕らず、高ぶらず、謙虚に物事を進めて行けたらいいな、と感じます。

久しぶりの「今日のタロット」でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

校正が届きました。 [占いの事]

先日の日記で、木星王先生の新刊にコラムとして載せて頂ける、と書きましたが、それの校正原稿が届きました。

修正して頂きたい箇所が二つあったので、赤ペンで修正して送付したところです。

本当にこれは驚きのひと言でした。

しかも、「コラム」なら、1ページの半分くらいのスペースだろうな、と思っていたのですが、丸々1ページ分あり、身に余るほどの光栄なスペースを頂きました。

木星王先生のタロット本は、とても読みやすくて面白く、それでいて高い水準が学べます。

一生の記念になりました。12月の発売を、わくわくドキドキしながら、心待ちにしているところです。

恥じないように頑張ります!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。