So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年もあと少し・・・。 [冴樹 輝のひとり言]

2011年も、残すところ一時間を切りました。


今年を振り返る余裕はないのですが、占いという点では、転換期になったと思います。


鑑定士名を「冴樹 輝」に統一出来た事、携帯サイトで登録させて頂いた事、木星王先生の新刊にコラムとして載せて頂いた事・・・そのどれもがプラスの出来事でした。


来年も頑張ります!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

1月22日は、タロット講座・・・。 [占いの事]

初めてタロット講座を受けに行きます。

日曜日であるのと、単発の講座という事で、OKが出まして・・・行ける事になりました(嬉)

子供たちは、家族が見ていてくれます。

最近、22枚で占う事から遠ざかっているので、基本を見つめ直す意味でも、有意義だと感じたので、申し込みました。どんな講座か、とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

メリークリスマス! [雑談タイム]

今日は、ちらっとですが雪が降ったので、ホワイトクリスマスになりました。


今年は、携帯サイトでプロデビューも出来ましたし、木星王先生の新刊にも載せて頂く事ができて、充実した一年になったと思います。

来年も良い年にしたいですね。

 さてさて・・・本日のクリスマスですが・・・夕飯に、主人が焼肉屋さんに連れて行ってくれたので、美味しく食べて大満足でした。昨日は、予約していたケーキをみんなで食べて、賑やかなクリスマスになって、良かったです。


下の子は、サンタクロースからのプレゼント(実際は親^^;)に大喜び!レゴブロックのポリスステーションを、頑張って作っていました。

そこで、上の子・・・。
数日前に耳元で「オレはサンタの正体は知っているけど、枕元に何でも良いから置いて欲しいな」・・・と言ってきました(^^;)
やっぱり、自分だけ無いのは 寂しいようで・・・なので、欲しがっていたDVDをラッピングして置いておきました。喜んでくれたので、良かったです。(サンタが来た事にして、下の子と話を合わせてくれました^^)


出費はかさみますが、子供たちの笑顔を見ると、やってよかったな、と思います。
とっても楽しいクリスマスでした♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

木星王先生の新刊が届きました(^^) [冴樹 輝のひとり言]

木星王先生の新刊、「タロットジプシー占い」が届きました。

先生に宛てた私のお便りが「タロット占師のレター」と称して、250ページに載っています。「コラム5」です。占い師名まで載せて頂けて、舞い上がってます(^^;)一生の記念になりました。とっても嬉しいです。111209_194530.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

同一人物からの、同一質問・・・。 [占いの事]

携帯サイトで占っていると、よく同じ人で同一の質問が送られて来ます。(鑑定士の指定なしの場合。)

これ、占いジプシーさんかな・・・と思ったりしますが・・・。
同一人物で、占った数日後に全く同じ質問が届くというのは、あまり良い気持ちではないですね。


これも経験の一つとして捉えていますが・・・他の鑑定士さんも、きっと同じなんだろうな、と思います。

どうなんでしょうね、こういうの・・・って。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。