So-net無料ブログ作成

メニエール病のめまい・・・。 [雑談タイム]

金曜日の夜から、メニエール病のめまいに襲われ、起きる事が出来ませんでした・・・。

今日の夕方頃から、やっと起きられるようになり、ようやくパソコンの電源を入れました。
まだめまいはありますが、何とかなりそうです。


2年前の時は、起き上がれるまでに10日間かかったので、今回は少し軽く済みました。これ、本当に爆弾が落ちたみたいに突然起こるので、防ぎようがなく・・・最悪の病気です。これは特効薬がないので、持病ですよ、と医者に言われてしまいました・・・。


起きられないめまい・・・って、本当に嫌なものですね。
あと、メニエール病の薬って、ものすご~~~く苦いのです。以前のゼリータイプの方がまだ飲みやすかったのですが、新しく出たという飲み薬は、液体の30mlなのですが、これを飲むのは勇気が要ります・・・。

まだめまいは残っているので、頑張って薬飲みます・・・。苦いよ~~~(涙)

これ、本当に前触れもなく突然襲って来るので、何ともなりません・・・。占い師にとっては、最悪の病気かと思ったりしますが・・・どの職業でも最悪な持病です、これ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

CBCテレビのインタビュー [雑談タイム]

今日は、名古屋・丸栄で開催中の、鉄道模型展にみんなで行ってきました。

主人は別の所でビールを飲みながら(^^;)過ごし、私と子供たちで見ていた時、「CBCテレビのインタビュー良いですか?」と、下の子が声をかけられたのですが・・・緊張したのか、固まってしまい、何も言えなくなったのか、黙り込んでしまいました(^^;)

終わってから、「何で何も言わなかったの?」と聞いたら、「緊張して何言って良いか分からなかったんだもん」・・・との事。


当然、使ってもらえる筈はなかったのですが、良い経験になったと思います。
色んな子にインタビューしていましたが、OAを見ると、一人の子だけが採用されていたようです。


傍若無人(?)な下の子でも、マイクを向けられると、緊張で何も言えなくなるんだな~なんて、思ったりしました。

たくさんの人で賑わっていた鉄道模型展でした。

鉄道模型展の帰りに、大須に寄ったのですが、小さな占いブースをいくつか見かけて、「結構あるんだな~」と思いながら歩きました。

大須もたまにはいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。