So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ断捨離決行中。 [冴樹 輝のひとり言]

必要のないものは、全部処分しよう、という事で、4月からずっと断捨離中です。

そして今は、占いからずっと遠いところから、客観的に占いを見るようになっています。まだまだ勉強しようとしても、頭に入っていかなくて、煮詰まったままの状態です。

 そうこうしているうちに、客観的に見ていると、また違う見方が出来るようになったかな、と感じるようになりました。
焦らず、じっくりと身につけていきたいので、しばらくはこの状態が続くかな、と思います。

「好き」だから「勉強」も出来るわけですが、好きなだけではダメなんだという事も、痛感しています。いつかまた、精神的に落ち着いて再開出来れば・・・と思いながら、占い記事を見たりしています。

今の状態をタロットカードで示すとするなら、「吊るし人」でしょうか。その先に光が見える事を信じて、過ごしていきたいです。
 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。