So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のひと言メッセージ ブログトップ
前の10件 | -

最近ないですね・・・。 [今日のひと言メッセージ]

・・・何かと言えば、「日々のタロット」カテゴリーの事です。

 

タロットでのメッセージを・・・と思っても、浮かばないのです・・・。「MISTYタウン」で占いの記事を書き、タロットカードにも接しているのですが・・・何故か「日々のタロット」を書こうとすると浮かばないんです・・・。

 

もっとカードと仲良くならないとダメですね・・・。・・・精進します・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 

占ってみました・・・。 [今日のひと言メッセージ]

私なりに、今後の仕事運とか、占い師としてやっていけるか、など・・・色々とタロットに聞いて占ってみました。

 

現状では厳しいカードが並びましたが、未来の方では明るい兆しのカードがそれなりに出たので、「焦らず地道にコツコツ勉強しなさい」・・・って事なのかな、と自分なりに解釈しました。

 

「いばらの道のりは険しいぞ」・・・とカードが訴えているようにも見えましたが、経験を積む事が未来へ繋がっていくのだ・・・と思うと、「いばらの険しい道のり」であっても、進んで行かなくてはいけないのだ、と感じました。

 

タロットカードは、時に厳しい現実を突きつけて来ますが、未来への扉も確実に開いてくれます。私も、カードの結果を信じて、精進します。

 

タロット占いって、良いものですね・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

色々あるんですね。 [今日のひと言メッセージ]

占い師、と一口に言っても、色々ありますね。

 

占いの種類から始め方、仕事として成功するには・・・などなど・・・。占いの技術だけでは賄えないものがたくさんあって、先は長いのが実感です。

 

頑張るしかないですね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

コメントで楽しんでます。 [今日のひと言メッセージ]

何かと言えば・・・「MISTYタウン」です。

 

記事を書くと、大半はコメントを頂けるので、とっても楽しく参加しています(^^)迷惑コメントがない、というのも良いものですね。


nice!(0)  コメント(0) 

今日のひと言。 [今日のひと言メッセージ]

・・・眠いです・・・。

 

下の子の運動会で、色々と忙しかったので、今日はとびきり眠い・・・zzz。小学校と違って、幼稚園は親の出番が多いので、ぐったりです(^^;)

 

本日は、タロットカードに触れた後、早々と寝る事にします・・・。おやすみなさ~~~い・・・zzz。

 

「眠くても タロットカード 触れるまで 寝るのはそれから ゆっくりと」(字余り^^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

もう遅いので・・・。 [今日のひと言メッセージ]

ひと言メッセージ、いきます(^^)

 

タロットカードは、学習すればするほど、奥が深いです。少しかじっただけで、占いをしてしまうほうが楽だと思いますが、タロットを深く知ると、さらに興味が増して来ます。

 

タロットの他に、占星術勉強したいと思う今日この頃です。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

奥の深さ・・・。 [今日のひと言メッセージ]

タロットカードは、知れば知るほど奥が深く、どれだけ勉強しても足りなくなります。

 

もっと知りたい、このカードは何を言いたいのか、また何を物語っているのか、シンボルとは何か・・・。

 

それを追求し、探求すればするほど、タロットカードへの興味が増し、知識が増えていきます。

 

どれだけ勉強しても、まだ光どころか奥に暗闇が見えるもの・・・。その暗闇が晴れた時、タロットの何かがつかめるだろう・・・と思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

持って行く本。 [今日のひと言メッセージ]

旅行にタロットカードを持って行こう! という事で、カード選びをしましたが・・・やはり、本も必要かな? と思ったので、今度は持って行くタロット本選びをしています。

 

大阪の本屋さんで良い本が見つかれば、持って行く必要はないのですが・・・見つかるとも限らないので、持って行く事にしました。

 

内容が濃くて、薄くてかさばらない本・・・??? 持っている中で探すので、カード以上に苦労しそうです(^^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ひと言です(^^;) [今日のひと言メッセージ]

旅行のお供に持って行くタロットカードが決まりそうです(^^)

 

今は、ミニタロットか標準サイズのタロットにするか・・・で迷ってます。写真で見る限り、予約したホテルの机が大きく感じたのだけど・・・ミニタロットの方が無難かな???

 

二つとも持って行くという方法もありますね(^^)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

またもや時間が・・・(^^;) [今日のひと言メッセージ]

タロットカードを並べてみたり、あれこれ楽しい時間を過ごしていたのですが、気がついたら24時を回っていました・・・(^^;)

 

旅行のプランとか、色々練っています(^^)

 

タロットカードに触れていると、心がす~っと落ち着いていくのが分かります。タロットカードは私にとって心の友になっています。 

 

良い時間が過ごせたので、これから寝ます。おやすみなさい・・・zzz。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 今日のひと言メッセージ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。